信頼と実績のあるリサイクル生活館は高品質な製品が揃っております

リサイクル店として実績のある北九州のリサイクル生活館では、買い取らせていただいたお品を徹底的に清掃してから店頭に並べております。清掃は表面だけではなく、エアコンや洗濯機に至っては内部も清掃対象としております。
特にエアコンや洗濯機といった家電製品は見た目ではなく、内部の汚れの有無が製品の品質に直結します。内部も徹底清掃することで、エアコンでしたらエネルギー効率が良くなり、洗濯機では悪臭や汚れが衣類につくことも無くなります。

  • 冷凍庫

    三菱144ℓ1ドア冷凍庫入荷しました【リサイクル...

    2020/08/19
    MITSUBISHIの144ℓ1ドア冷凍庫2016年製が入荷しました。 扉を開けずに温度調節・急冷操作もでき自動霜取りタイプになります。 サイズ:高さ1291×幅480×奥行586(mm)...
  • ロゴ

    今年の盆休みのお知らせリサイクル生活館

    2020/08/06
    今年は8月12日~16日まで盆休みとさせて頂きます。 8月17日より通常通り営業致します。 11日まではエアコンの取付けも承りますのでまだの方はお急ぎください ...

設置専門業者であるリサイクル生活館のブログでは、買取や販売、工事の実績等などお店に関することを発信しております。ぜひとも内容をご覧いただき、店舗へご興味を持っていただけたら幸いです。買取では独自ノウハウを用いてお持ちの家電製品等の査定をさせていただきます。特にエアコンやガス機器に関しては整備の知識を持っているので、ほかの店舗よりも条件のよいお値段をご提示させていただく自信があります。
買取販売だけはなく、工事のご依頼も承っております。エアコンやガス機器の取り付けや取り外しの工事は、ほかの店舗でご購入された製品でもご対応させていただきます。福岡県にお住まいの方はぜひともご活用ください。また、エアコンをご購入されたお客様に関しては無料での取り付け工事をさせていただいております。もしもエアコンの買い替えをご検討されているお客様は、購入とあわせて工事のご依頼もご検討ください。