信頼と実績のあるリサイクル生活館は高品質な製品が揃っております

リサイクル店として実績のある北九州のリサイクル生活館では、買い取らせていただいたお品を徹底的に清掃してから店頭に並べております。清掃は表面だけではなく、エアコンや洗濯機に至っては内部も清掃対象としております。
特にエアコンや洗濯機といった家電製品は見た目ではなく、内部の汚れの有無が製品の品質に直結します。内部も徹底清掃することで、エアコンでしたらエネルギー効率が良くなり、洗濯機では悪臭や汚れが衣類につくことも無くなります。

  • 流し台

    クリナップの1200㎜幅の流し台入荷しました【...

    2020/10/07
    クリナップの1200㎜幅の流し台のが入荷しました。 サイズ:幅1200×高さ800(背板を含むと890㎜)×奥行550mm 団地や会社の給湯室なんかにピッタリのサイズです。 ...

設置専門業者であるリサイクル生活館のブログでは、買取や販売、工事の実績等などお店に関することを発信しております。ぜひとも内容をご覧いただき、店舗へご興味を持っていただけたら幸いです。買取では独自ノウハウを用いてお持ちの家電製品等の査定をさせていただきます。特にエアコンやガス機器に関しては整備の知識を持っているので、ほかの店舗よりも条件のよいお値段をご提示させていただく自信があります。
買取販売だけはなく、工事のご依頼も承っております。エアコンやガス機器の取り付けや取り外しの工事は、ほかの店舗でご購入された製品でもご対応させていただきます。福岡県にお住まいの方はぜひともご活用ください。また、エアコンをご購入されたお客様に関しては無料での取り付け工事をさせていただいております。もしもエアコンの買い替えをご検討されているお客様は、購入とあわせて工事のご依頼もご検討ください。