液晶テレビ買取強化中です。買取業者をお探しの方はリサイクル生活館へ

2021/03/02 ブログ
液晶テレビ

液晶テレビの買取強化中です。店舗への持込みも大歓迎です。駐車場完備

引越し予定の方で液晶テレビが不要になられる場合や年式は経ってないけど液晶テレビの買替えを検討されてる方は処分業者に処分依頼される前に、八幡西区のリサイクルショップのリサイクル生活館へお問合せ下さい。

お電話を頂く前にまずは年式、型式、メーカーをご確認の上お問い合わせ下さい。

※年式、型式、メーカーがお問い合わせ頂いた時に解っていれば、おおよその買取金額をお伝えする事ができます。

液晶テレビのメーカーや型式や年式が記載されてる場所が解らない場合は以下記載内容を参考にしてみて下さい。

年式は側面や背面のステッカーに記載されていると思います。

メーカーや型式は本体の前面の枠や背面のステッカーに記載されていると思います。

※簡単WEB査定も受付中です※

お問い合わせフォームからお問い合わせ頂く場合は家電品でしたら年式、型番、メーカー、状態のわかる写真をお送り頂ければ、おおよその買取金額をお伝えする事ができます。

まずは当店、北九州市八幡西区香月中央で営業してますリサイクル生活館へお問い合わせ下さい。0120ー618ー229へお電話下さい。