YOSUDA スピン・フィットネスバイク が入荷しました【リサイクル生活館】八幡西区

2021/04/20 ブログ
エアロバイク

YOSUDA スピン・フィットネスバイク が入荷しました。

荷調節 静音 サドル&ハンドル調節可能

重量がありますが、移動用キャスターが付いてるので動かす事ができます。

16kgの重量級ホイールを採用しており、負荷調節範囲が広くて、ダイエットや運動不足解消など軽い有酸素運動はもちろん、筋トレや脚力向上などハードなトレーニングもできる商品です。

【無段階負荷調節】負荷方式は摩擦式ですので、マグネット式のような負荷は急に重くなったり軽くなったりすることなく、怪我の可能性を減らし、スムーズなペダリングを実現します。

ブレーキノブを締めたり緩めたりするだけで負荷の無段階増減ができ、バイクに乗ったままでも簡単に調節できます。目的に応じて負荷を細かく調節でき、かなり強い負荷をかけることも可能です。

このコロナ禍でなかなか外出ができなく運動不足になりやすい今、自宅で運動・筋トレをされてる方も多いのではないでしょうか?

自宅で運動、筋トレをしてる方・始めたい方にオススメの商品です。

お探しの方はぜひ北九州市八幡西区香月中央のリサイクルショップのリサイクル生活館へご来店下さい。