エアコン高価買取中(製造5年以内)処分や解体でエアコンの取外しをされてる方へ【リサイクル生活館】北九州市八幡西区

2021/08/09 ブログ
エアコン

処分や解体でエアコンの取外しをされている方へご案内です。

当店は製造年式5年以内のエアコンでしたら100円~300円/kg(上限)で買取らせて頂きます。(持込の場合の価格になります)

(注)買取価格は日々の地金相場で変動があります。

【高価買取の条件】

・商品の状態が良い事(特に前面パネルに目立った傷が無い事)

・付属品:室内機・室外機・天板・リモコン・ナットが揃ってる事

・ガス回収を行ってきちんとガスが入っている事になります。

商品の状態・取外し方によって買取価格が異なります】

例えば本体の状態や本体に破損がある場合や取外しの時に室内機側の配管の接続部分を切断してる場合やガスが入ってない場合などは上限額での買取りはできなくなるので、取外しを行う際にはお気を付け下さい。

処分や家の解体をされる際に、まだ新しいエアコンなのにもったいないなって思われてる業者様もいらしゃるのではないでしょうか?

そんな方は是非、取外してリサイクル生活館へお持ち下さい。

処分・解体現場に新しいエアコンがあるけど、自分達では取外しができなので当店にて取外しを行って買取をしてほしいと思われてる業者様はお電話下さい リサイクル生活館:093-618-2292

8月12日~16日まで盆休みになりますので、この期間は買取対応はできません。