エアコンの買取強化中です。【リサイクル生活館】八幡西区香月中央のリサイクルショップ

2022/01/26 ブログ
エアコン

エアコンの買取り強化中です。

型式はアルファベットと数字の組み合わせになります。

例:Panasonicの2.2kwの場合CS-220DFL-Wなど

型式はPanasonicはCS FujitsuはAS HITACHIはRAS SHARPはAYのアルファベットで始まってると思います。

エアコンの買替える方、引っ越しによりエアコンが不要になられる方、家の解体によりエアコンが不要になられる方、処分を検討する前に当店リサイクル生活館へお問い合わせ下さい。年式、状態によりますが当店は買取りを行ってます。

エアコンは年式が重要なので、お電話を頂く前にまずは年式、型式、メーカーをご確認の上お問い合わせ下さい。

※年式、型式、メーカーがお問い合わせ頂いた時に解っていれば、おおよその買取金額をお伝えする事ができます。

取付けている状態の方は、どのよう取付けているか詳しく教えて下さい。(例を以下に記載してます)

例えば、室外機はベランダに置いている・屋根の上に置いている・室内機は2階で室外機は1階に置いている・室外機が頭上の架台に置いている・壁面の架台に置いているなど

エアコンのメーカーや型式や年式が記載されてる場所が解らない場合は以下記載内容を参考にしてみて下さい。

室内機の底面のステッカーに記載されていると思います。

見本画像を載せてますので参考にしてみて下さい。

取外してないのに大丈夫かなって思ってる方ご安心下さい。

取外しは当店で行いますので現状のままで大丈夫です。

取外しを行う際には、必ず冷房運転を行わなくてはいけないので、電気は開通している状態でお願いします。

もし電気を止めてしまっている場合は、事前にお知らせ下さい。

取外し済の物の買取も行ってますが、年式が新しい物でも取外し方、商品状態次第で買取ができない場合もあります。

まずは当店、北九州市八幡西区香月中央で営業してますリサイクル生活館へお問い合わせ下さい。0120ー618ー229へお電話下さい。

エアコン

型式、年式等の記載がある場所のステッカー